ハートHSPの私が楽に生きられるコツハート 初めましての方右矢印自己紹介へ】
ピンク音符毎月1〜3回あった頭痛が0回にピンク音符流れの良いことが起こりはじめたピンク音符

 

 

自分が望むような世界で生きたい!!

 

 

 

そこで、「インフィニティ講座」で学んだ

魂ピカ(自分の気分をよくする行動)

を徹底して過ごすようにしています。

 

 

インフィニティって?↓

 

 

 

気分よく過ごすことの

一環として、

湧いてくる不安を少なくすることに

着手しています。

 

 

 

そこで、

ネドじゅんさんのメソッドに

従って左脳→右脳を使えるように

訓練中の私です。

 

 

 

 


右脳派になると、

潜在意識とつながることができ

どんどんタイミング良く行動

できるようになるそうです。

 

 

 

 

もしかして、

その効果かな?

と思える出来事が

あったのでシェアしますね。

 

 

 

今日は珍しく郵送の用事

があったので、寄り道。

 

 

 

 

その後、スーパーに寄って

お買い物。

 

 

 

 

あれもこれも…、と見ていたけど

ふと

「疲れたな。帰ろう。」

と思い、自宅に向かいました。

 

 

 

 

玄関の1m前、にさしかかったとき。

 

 

 

 

「杏さん!」

と私を呼ぶ声が。

 

 

 

 

すっかり暗くなっていたし

聞き慣れない男性の声だし

「えっなに(ちょっと怖い)」

と振り返ると、

宅配業者さんでした!

 

 

 

 

 

今日、宅配が来る予定なので、

その時間までには

家に帰らなきゃと思ってたんです。

もうあと10分くらいで

指定時間になるところ

でした。

 

 

 

 

自分のタイミングで

玄関に入る直前に

受け取れました!!

ベストキラキラ

星ネドじゅんさんが宅配業者として

働いてらしたときは

右脳に従ってルートを変更したら

お客様がちょうど外出で

ドアを開けたタイミングで

荷物を渡せていたそうですポーン星

 

 

 

 

さて次はどんなミラクルが起こるのでしょうか?

 

 

 

 

また何かあればご報告させてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

♡ 杏 文馨(あんず ふみか) 公式LINE♡ ご連絡はLINE登録へルンルン

友だち追加 ピンク音符手動で確認してますのでLINE登録後、スタンプ等発信キラキラキラキラスターして下さるとご返信させて頂きますラブラブ