ハートHSPの私が楽に生きられるコツハート 初めましての方右矢印自己紹介へ】
ピンク音符毎月1〜3回あった頭痛が0回にピンク音符流れの良いことが起こりはじめたピンク音符

 

 

自分が望むような世界で生きたい!!

 

 

 

そこで、「インフィニティ講座」で学んだ

魂ピカ(自分の気分をよくする行動)

を徹底して過ごすようにしています。

 

 

インフィニティって?↓

 

 

 

気分よく過ごすことの

一環として、

湧いてくる不安を少なくすることに

着手しています。

 

 

 

そこで、

ネドじゅんさんのメソッドに

従って左脳→右脳を使えるように

訓練中の私です。

 

 

 

 


その中で、

ネドじゅんさんが

「豊かさ」のカードを描かれていて

(↓のリンクから見れます)

ご自身でもそれを見るようにしていたら…

 

 

…なんと、本当に豊かさが

やってきたそうです!

(具体的なことは

オンラインサロンで

発言されていたような…)

 

 

 

この絵は「X」「note」で公開されているので

「私も豊かさ流れてきてほしいピンクハート

とスクショして見るように。

 

 

 

すると、2日目で

 

 

 

 

「苺いちご買いすぎたから

もらってくれない?」

 

 

 

との連絡が!

 

 

 

 

 

早速、効果出た!

さらに、地下鉄チケットを使って

くださり、片道無料でいつもの美容院に行けました!

 

 

 

 

2パック頂いたので

いつも担当してくださっている

美容師さんに1パックプレゼントしたら

3回もお礼を言ってくださって

 

 

 

 

私、豊かさ回せてる!

を実感。

 

 

 

 

自分でもらって終わり、

ではなく他の人にも

喜んでもらえて

とっても良い経験ができましたおねがい

 

 

 

 

以前の私なら絶対できませんでした。

 

 

 

以前の私の気持ち下矢印

せっかく2パックもらったんだから

食べきれなくても

ジャムにしたら良いやん!

 

 

 

果物高いから、

奮発して1シーズン1回買えたら

いい収入なんだし!

 

 

 

てな感じです。

 

 

 

 

少しずつ、内面に変化を感じています!!

そしてネドさんカード、おすすめです!

 

 

 

 

 

また変化があればご報告させてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

♡ 杏 文馨(あんず ふみか) 公式LINE♡ ご連絡はLINE登録へルンルン

友だち追加 ピンク音符手動で確認してますのでLINE登録後、スタンプ等発信キラキラキラキラスターして下さるとご返信させて頂きますラブラブ