ハートHSPの私が楽に生きられるコツハート 初めましての方右矢印自己紹介へ】
ピンク音符毎月1〜3回あった頭痛が0回にピンク音符流れの良いことが起こりはじめたピンク音符

 

 

自分が望むような世界で生きたい!!

 

 

 

そこで、「インフィニティ講座」で学んだ

魂ピカ(自分の気分をよくする行動)

を徹底して過ごすようにしています。

 

 

インフィニティって?↓

 

 

 

さて、

気分の良さをキープするため

私にはお値段の張る

スマホケースを購入しました。

 

今のスマホケース汚れてきたな…

と思っていたら、

 

 

 

 

私と同じiphoneが偶然にも

会社で使用する携帯として支給されました!

 

 

 

 

スマホケースまでは支給されなかったので

ちょうど今使っているケースを回すことにスター

 

 

 

 

後押しされるように買い替えタイミングが

回ってきましたびっくり

 

 

 

 

私物のを探していて、まさに目が合った一品ニコニコ

 

 

 

ネドじゅんさんも、

二段階上のものを買いなさい

とおすすめされているので

思い切って購入キラキラ

 

 

身近に置いて

やっぱり良いよな〜、

と思うのがより理想に近づくとか。

 

 

 

その数日後、ネットで偶然見つけた情報が

この買い物の良さを裏付けていて

びっくりしました!!

 

上矢印鏡リュウジさんが

2024年に買うのはこんな小物が良い

というのをオススメされている記事です。

 

 

星2024年は双子座が木星に入るので星

 

①「瞳モチーフ」のデザイン

でチャンスを掴む

②「春色」のパワーで

人間関係を育む

③「隠しポケット」

で新しいアイデアを引き出す

④「コンビカラー」

でコミュニケーション力を上げる

⑤「ジェンダーレス」

な革小物でマルチな才能を伸ばす

とのこと。

 

 

 

「瞳モチーフ」

「隠しポケット」

「革」

この3つを兼ね備えてましたポーン

 

 

 

 

右脳の直感で自然と今年買うと良い

小物を選んでいたようです!!

 

 

 

 

みなさんも、

こちらのスマホケース、いかがでしょうかはてなマーク

最新のiphone向けサイズもあるようでした。

 

 

 

 

また色々シェアさせてくださいねウインク

 

 

 

 

♡ 杏 文馨(あんず ふみか) 公式LINE♡ ご連絡はLINE登録へルンルン

友だち追加 ピンク音符手動で確認してますのでLINE登録後、スタンプ等発信キラキラキラキラスターして下さるとご返信させて頂きますラブラブ