ハートHSPの私が楽に生きられるコツハート 初めましての方右矢印自己紹介へ】
ピンク音符毎月1〜3回あった頭痛が0回にピンク音符流れの良いことが起こりはじめたピンク音符

 

 

自分が望むような世界で生きたい!!

 

 

 

そこで、「インフィニティ講座」で学んだ

魂ピカ(自分の気分をよくする行動)

を徹底して過ごすようにしています。

 

 

インフィニティって?↓

 

 

 

さて、

気分を良く過ごし続けようとすると、

「そういえば…」

「あの人にあんなこと言われて…」

「明日のあの件、どうなるのかな」

など未来や過去の心配事が浮かんできていた私。

 

 

 

そこで、ネドじゅんさんの発信に出会って

「右脳を主に使うようになれると

今・ここに集中できて

余計な心配に悩まされなくなる」

と知り、オンラインサロンに入会しました。

 

 

2月から加入したばっかりですが

感想をまとめましたラブラブ

 

 

・ネドじゅんさんの講義動画がたくさん見れるので

 右脳回帰への理解が深まる。

 YouTubeよりも深い内容を話されているので

 私の疑問が解消されましたニコニコ 

 

 

・他の先生方の講義動画も見られる。

 実際にカウンセリングをしていらっしゃる

 先生の動画も、ネドじゅんさんとは

 違った角度で脳について知れるので

 良いですスター

 

 

・週に1回くらいのペースでサロンメンバーZOOM会

 こんなにたくさん、右脳回帰にチャレンジしている

 人がいるんだ!そしてなんだか嬉しくなります。

 進行役の方が1名いて、場をまとめてくださるので安心。

 

 

・サロンメンバーが集まる企画もあります。

 サロンメンバーの方が地元で集まる企画をしてくださいます。

 機会があればメンバーの方と交流できるかも。

 そんなに頻繁にはないみたいです。

 

 

せっかくサロンに入ったのだから

右脳派になるべく日々過ごすつもりですピンクハート

 

 

 

右脳さんからどんな声が聞こえるのかはてなマーク

楽しみにしています昇天

 

 

 

では、

また色々シェアさせてくださいねウインク

 

 

 

♡ 杏 文馨(あんず ふみか) 公式LINE♡ ご連絡はLINE登録へルンルン

友だち追加 ピンク音符手動で確認してますのでLINE登録後、スタンプ等発信キラキラキラキラスターして下さるとご返信させて頂きますラブラブ