この間はテスターでアイシャドーやらコンシーラーにトライして、あんまり合わないかな?と思ったけど…

イガリさんが大好きなので、懲りずにイベントに参加してきましたラブ

その時のお土産キラティントグロス

ブロンズ4
ベージュ6
ゴールド7

ですが…

頂いたとき、

何この色!?まぁいいか…お土産なんだしイヒ
で使い始めたのですが。

何これ、塗る前の印象と、しばらくしてから色の印象変わる…
かなり明るく発色します。

説明を読むと、やはり唇の温度で色が変わるらしい。

ちょっと派手かな?あんまり似合ってないかな?と思いつつも、

捨てるのも勿体ないし…左矢印貧乏性

と数ヶ月つけ続けてました。

で、あるとき化粧品売り場で販売員の方に

「リップの色、可愛いですね!」

と言われ…

キラキラ!?
これが!?

とよくよく見てみました。

…そう言われると、、
40代でくすみがちな顔色が、このティントグロスだと明るく元気に見える…ニヤニヤ

なんか、パッとするんです。

今、冬でくすみも酷いし、服の色も暗めなので余計にいい感じルンルン
流石イガリさんだラブラブ

この3本を使い終わったら、またwhomeeのリップに挑戦したいなあ照れ