おめでとうございます

やっぱり恐れていたことが
おきましたね…

3日坊主ではなはなかったものの
2週間坊主



しかも、5ヶ月ぐらい放置していました

今日は久しぶりの更新なので、そんな空白の5ヶ月間のこと、今年の目標を書こうと思います

いきなりですが、実は私、転職しました

以前から前職と自分のやりたいことの差異に悩んでいたので、良い機会だったと思います。念願のデザイン関係の仕事です

毎日終電で帰るようなハードな生活を送っていますが、とても楽しいです

そしてプライベートでは、先月、先々月と2回、京都へ旅行に行ってきました
1回目は御朱印巡りを、2回目は懐石を食べに行ってきました
1回目は御朱印巡りを、2回目は懐石を食べに行ってきました
秋の京都で紅葉狩り、御朱印巡りをしたり…
どちらもとても充実した旅だったので、今度旅行記も(書けたら
) 書きたいと思います…
) 書きたいと思います…
昨年は転機の年でした。
今年の目標は
昨年の出会いを大切にすること
健康で過ごすこと
ブログの更新も継続すること… です

皆様にとって素敵な1年になりますように

面白いブログが書けるようになりますように
(個人的なお願い!)
(個人的なお願い!)今年もよろしくお願い致します



