Annieの日記

Annieの日記

気になったこと、好きなことを綴っていきます。
料理、美容、展示、本、カメラ…等 好きなことはたくさんあるんです!

が!
1番の問題は特技三日坊主の私が続けられるか…!!

頑張ります*

Amebaでブログを始めよう!

あけまして
おめでとうございます晴れ


やっぱり恐れていたことが
おきましたね…叫び

3日坊主ではなはなかったものの
2週間坊主あせるあせる
しかも、5ヶ月ぐらい放置していましたガーン


今日は久しぶりの更新なので、そんな空白の5ヶ月間のこと、今年の目標を書こうと思います!!


いきなりですが、実は私、転職しましたビックリマーク
以前から前職と自分のやりたいことの差異に悩んでいたので、良い機会だったと思います。念願のデザイン関係の仕事ですにひひ
毎日終電で帰るようなハードな生活を送っていますが、とても楽しいです音譜


そしてプライベートでは、先月、先々月と2回、京都へ旅行に行ってきました新幹線 1回目は御朱印巡りを、2回目は懐石を食べに行ってきましたドキドキ 

秋の京都で紅葉狩り、御朱印巡りをしたり…
{7622480A-E4BA-46F6-91C4-84CCC43F1C8F:01}

食べログの上位のお店で、最高の葛餅をいただいたり…
{384B47A3-90DD-4409-AC0A-1B53D179E0BB:01}
どちらもとても充実した旅だったので、今度旅行記も(書けたらかお) 書きたいと思います…ビックリマーク



昨年は転機の年でした。
今年の目標は
昨年の出会いを大切にすること
健康で過ごすこと
ブログの更新も継続すること… です!!



皆様にとって素敵な1年になりますようにラブラブ
面白いブログが書けるようになりますようにDASH!(個人的なお願い!)



今年もよろしくお願い致しますラブラブ