その通りです



 

今のあなた 】ではなく

いつもの普段の 私なんです。



何事においても めんどくさい😑

で片付けようとします。



昔はこんなんではなかった のにな。



やはり うつ病 になってから

変わりましたね。



何かをする 意欲 の欠如 とまでは

断言しませんが、これが

大きく影響しているのではと

考えるのです……🤔





その理由として考えられること


何もしなくても過ぎて行った。



だから、いつしか目を瞑って

それを良しとする 

私になってしまった。



だって、その方が

すっごく楽なんですもの。



しかし



高齢者の仲間入りをして5年。



いつ何時、何が起きるか

分からない。



夫も、私も。



だから、



誰が来ても良いように

身辺を綺麗にしておかないとびっくりマーク








わかっちゃいるけど⋯ネ







フットワーク軽い人に

なりた〜い


パパッと、ササッと

もっと機敏に動きた〜〜〜い




But




怠惰な生活

甘んじてしまっていた😫 ー




反省多き私 ︎︎︎︎( •︠-•︡  )ハァ










 まぁ、ぼちぼち と


やるしかないですね。








ひとまず

無になろう




先ほど、拝読したばかりの

Makiさんのブログにあった

反復作業 をしてみようかな。






相手は 人参🥕だぁ。



?

?

?