ヤモちゃん二世?


今朝、階段を降りて
何気に玄関窓に目をやると、
ヤモリ🦎がペタッと
窓ガラスにくっ付いていました。
そこで、
手に持っていたスマホで
パチッと📸

5時前ですから外はまだ暗いですね。




思えばヤモリ🦎ヤモちゃん

初めて確認したのが、

愛犬の一周忌の日。

( 2021年11月4日 )




今朝のはヤモちゃんより

やや小さめの子。

子どもなのかな❓

それとも

孫・ひ孫・玄孫・・・???




ヤモリ🦎は家守( 屋守 )。

だから

居てくれて嬉しい♡



いつ来てもいいよ〜 'ᴗ' 飛び出すハート

サムネイル






***






明日の夜から


娘たち母子が暫しの間、
わが家に来ます。

途中、娘は仕事の為に帰るので
2人の孫たちだけでお泊まりです。

特に 下の孫息子 にとっては
生まれて初めて
親と離れて のお泊まり

コロナ禍の幼稚園生活を送り、
お泊まり会を経験していません。

さあ、どうなりますやら・・・


孫息子たちの 挑戦 を見守るのは
大変だと思うけれど、
成長も感じとれるから としては
すっごく 楽しみ なんです。
ᕕ( ᐛ )ᕗ

待ってるよ〜🥰