待ってました❣️

大好きなシェマー・ムーア

画像はお借りしました┏○ペコッ



今夜10時から始まります。



もう嬉しくて嬉しくて・・・

o(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎



日本の俳優さんには無い

カッコ良さを感じますし、

ドラマの展開にも見入ってしまう位

素晴らしいと思います。


またまた画像をお借りしました┏○ペコ



あ〜、今日はもう落ち着きません。

👉🏻ソワ... ฅ(๑’Δ’๑) ソワ...👈🏻𓈒𓂂𓏸









イギリスのエリザベス女王が

お亡くなりになりました。


いつ拝見しても


凛として常に前を向き

強靭な精神力を持ちながらも

溢れんばかりの笑顔を国民に

向ける素敵な女王陛下


そんな印象でした。


『 女性としてのあるべき姿 』

のお手本だったように思います。



心からご冥福をお祈り致します。

お疲れさまでした。