おはようございます。雨


今朝はもの凄い雨音で
目が覚めました。


大雨警報発令されたりと
各地で被害に遭われた方々を思うと
心が痛みます。

謹んでお見舞い申し上げます。

また、
お亡くなりになられました方々の
ご冥福をお祈り致します。
お願い


あじさいキラキラあじさいキラキラあじさい


犬しっぽやっとトリミングができました犬あたま

5日に行って来たのですが、
予約時間が遅かった為に
疲れて餌を食べて
眠ってしまいました。

そして
スッキリした 愛犬 です。⤵️
( 7/7 撮影 )

親バカ丸出しですが、
とても カワイイ です。ドキドキラブラブ


愛犬 がカメラ嫌いになったのは、
( 多分ですが )
スマホに変えて

 ほ~ら、こっち見て- 

 はい、今度はこっちだよ~ 

なんて私の大きな 
アクションに驚き、
スマホ= 怖い!
となったのでは…と推測しています。


デジカメの時は
普通に撮らせてくれました。


でも、今では
スマホを向けるとプイッと。

今回は夫に餌を持ってもらい
撮影しました。😅

同じような写真ですが
( 上下共に餌なしで撮りました )
次回の予約はなんと
2ヶ月後。

8月はキャンセル待ちとのこと。
 ハア~ 

他の所を探してみようかな❓


親バカの 愛犬一途 な私。

この子が居てくれるから、
私は 頑張れるのです

頑張る 源 です。



今日は愛犬と一緒に
おとなしくお家で過ごします。


雨よ鎮まって!