近くに雷、落ちたことある?

 

あります

小学生の頃に

家でTVを観ていた時、

雷雨でした。 

でも私は平気でずっと

TVを見続けていました。

 

次第に

雷鳴や稲光が強くなって来たと

思った瞬間でした。

 

ピカッ⚡ガチャ~ン

 

観ていたTVが

ブチッ』という音と共に

映像が消えてしまいましたガーン

 

丁度、家に居た母に

「TVに雷が落ちた!!」

と言いに行きました。 

母がTVを調べて

「ほんまやな。 

雷が抜けて行ったんやな」

と言って、直ぐに

電気屋さんに電話していました。

 

《私の目の前で、雷が落ちた!!》

私はワナワナしていました。 

と同時に私は

母にしがみついていました。 

《怖くて怖くて…》

 

それ以来、

私は『雷恐怖症』になりました。

でも不思議なのは、

なぜ雷が落ちたのに

火事にならなかったのか、

TVが壊れるだけで済んだのか、

未だに疑問です。

 

本当に雷⚡は怖い!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

☆ー*…-…*…ー…*ー☆

 

体の不調

このところ、天気は良い。

しかし、

私の体調は良くない。

 

何故なんだろう?

 

横になっていないと

フワフワ感が増して辛い。

 

しかも午前中が酷い。

朝食は薬を飲む為だけに

食欲がなくても

摂っているが。ショボーン

 

お昼過ぎになって来ると、

少しずつ改善して来る。

 

何故このようになるのか

私は分からない。

 

分からない不調ほど、

不安なことはない。

 

体の中で何かが起こっている。

 

それは確かであろう。

それは

抗がん剤のせい?