男の子も、女の子も、エッチ好きだよね☆

だって気持ちいいもん☆

でも男のコって何か勘違いしてる人が多いと思うの! 女のコはエッチはあまり好きじゃないって思ってたり、女のコはオナニーしないとか思ったり。。。 そんな男の子に一言いっちゃいます! 女のコだってエッチ好きだし、オナニーだってするの☆ ただ男のコと違ってあまり口に出したりしないだけなんだよ。 だって恥ずかしいんだもん!! でも、女のコにだってムショーにエッチしたい時はあるの☆ ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ じゃー女のコってどうやってセックスフレンド作ると思う? 答えはカンタンっ☆ セフレ探しのサイトを使うんだよ☆ その方が早いじゃない? さすがに友達とかに「エッチしよ~」なんて言えないしね。。。(^_^;) それで会ってみて気にいった人ならエッチするって感じかな☆ 気にいるっていうのは、なにも見た目だけじゃないよ☆ '''『この人なら大丈夫』''' って思える人としか女のコはしないの☆ でももともと私もエッチがしたくてそういうサイトを使うんだから、 よっぽど変な人じゃなかったらオッケーかな☆ なにが大事かって『清潔感』だね~ヤッパリ! やっぱり不潔な人とは一緒に寝たいって思わないもの。 セフレ探しのサイトを使う女のコの場合は、 この'''『清潔感』'''がある人ならだいたいはオッケーなんじゃないかな?♪ 私がよく使ってるセフレ探し専用のサイトは、 作りがすっごいかわいくて、女の子でもカナリ入りやすいんだよね☆ それにこういうサイトを利用する女のコって、相手が決まっちゃうとすぐにやめちゃうの☆ だからここみたいに、ファッション雑誌とかによく載ってるサイトじゃないと 新しい女のコが入ってこなくなっちゃうんだよね☆ 女のコが少ないと、男からすごい数のメールが来ちゃうから「もう嫌っ」って感じになっちゃうんだ☆ これで女は贅沢だな~、なんて思わないでね☆そういう生き物なんだ、女のコって☆ ちなみに、私が使ってるのってこんな感じのサイトだよ♪ ★ココ★ 男子諸君っ☆女のコがエッチ嫌いだとか勝手に決め付けないで、一度本当の女のコの気持ちをわかってあげてほし~な☆ そんな私もそろそろ相手探さなきゃっ☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★