地中海クルーズ♪その3 | ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア創造チャネラーの深谷孝子が理想のパートナーシップを得たい方、夢を実現したい方に「四次元夢ノート」と「創造のしくみ」を活用して愛と豊かさ溢れる自由な人生を実現する方法を伝えています。

その1はこちら。

その2はこちら。



ジュースを飲みながら快適なラウンジで手続きが終わるのを

待っている間にスーツケースはお部屋に運ばれています。




バルコニーからの眺め♪




船の後方4階にあるイタリアンレストランにて遅めのお昼を食べたあとは・・・


さっそく船の中を探検!と思ったのですが、お風呂に入ったり、専任のバトラーさんから

挨拶を受けたり、全員参加の避難訓練を受けたり、スーツケースの中身をウォークイン

クローゼットにうつしたりしていたら眠くなって、およそ3時間ほど二人して寝てしまいました^^;


で、19時すぎに起きても、まだまだ明るいのですよ。これが大体20時くらいのサンセット。


そこからようやく探検です^^



その4に続く♪





見てくださって、ありがとうございます。

感謝します。