銀河系でなくてごめんね♡ | ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア創造チャネラーの深谷孝子が理想のパートナーシップを得たい方、夢を実現したい方に「四次元夢ノート」と「創造のしくみ」を活用して愛と豊かさ溢れる自由な人生を実現する方法を伝えています。



2014年のバレンタインデーは太陽系をプレゼントしました♪


それぞれ味が違うチョコレートでできております^^



箱を開けた瞬間の「おお!(笑)」という


主人の驚きと笑顔が見たくて選んだ

オリンポスという名のチョコレート。



今日はね、いつも大きい魚と小さい魚があれば

自然と大きい魚をわたしにゆずってくれる


与え上手の主人にモノを受け取ってもらえる

貴重な機会なのです。



「太陽系をどうぞ♪銀河系でなくてごめんね」


と言ったら、さらに笑ってくれましたよ♡



FBやメッセージ、ミクシィなどでつながってくださっている

皆様から、たくさんのお誕生日のお祝いの言葉をいただきました^^


ありがとうございます。


主人からは日付が変わって

「おめでとう」の言葉とともにあたたかなハグを♡




今日は与える日でもあり、受け取る日でもあるのですね。


そういってくださった方の言葉に。


深くうなずくとともに、毎日がそうであること。


いつもいつも受けとり与え、与えうけとり、、、を


地球や宇宙や自然、すべてと綿々と繰り返していること。



そのことを深く味わいながら、一日を過ごしております。





読んでくださって、ありがとうございます!


あなたにも太陽系をプレゼント☆



よかったら受け取ってくださいね♪