美人な自分を発見することができます♪ | ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア創造チャネラーの深谷孝子が理想のパートナーシップを得たい方、夢を実現したい方に「四次元夢ノート」と「創造のしくみ」を活用して愛と豊かさ溢れる自由な人生を実現する方法を伝えています。

ゆ~っくり更新にもかかわらず、読者登録を

してくださる皆様、ありがとうございます♪


年内の【マイダーリン♡創造塾】 の受付は

昨日で終了いたしました☆


本日からは来年1月以降のお申込みを受付中です^^




ではさっそく♪


美人


という言葉、女性にとって、いや男性にとっても

かなり気になる言葉なのではないでしょうか?


しかし


なにを持って

どのような状態、形状が「美人」なのか?は


人によってかなり違います♪


にもかかわらず


「わたしは○○さんみたいじゃないから美人じゃない」

「目が一重だから(以下同文)」

「色黒だから」

「太っているから」

「胸がないから」

「脚が・・・」

「眉が・・・」

「顎が・・・」


以上、

他人軸ナイナイ族の

典型的セリフをあげてみましたがいかが?(笑)


あなた以外のだーれもそんなこと言ってないのに

自分で自分をぎゅうぎゅう痛めつけてみたりしていませんか?

(Mは別のところで発揮しようよw)


人種によっても

性別によっても

民族によっても

文化によっても

時代によっても


美人の定義はコロコロのべつまくなしに変わります。


そう、ただの「定義」でしかないんですよ。


たとえば

白人+金髪+八頭身+青い目=美人


という定義なんて

西洋白人文化の価値観の影響を思考を通さず

ごっくんまる呑みにしただけじゃないですか?(きゃー言っちゃったw)


白人に限らず、モンゴロイド系美人の定義も一緒です。


マイダーリン♡創造において

もっとも大切なのは


あなたのマイダーリンにとって

あなたが美人であること♪


それにはまず、ご自身で無自覚に採用されている

「美人の定義」を見直してみることが大切です^^



ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法
あなたのダーリンにとってあなたが唯一の

赤くて甘いイチゴちゃん♡であればいい♪




読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。