あなたの魅力が光り輝くファッションがわかるようになります☆ | ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア創造チャネラーの深谷孝子が理想のパートナーシップを得たい方、夢を実現したい方に「四次元夢ノート」と「創造のしくみ」を活用して愛と豊かさ溢れる自由な人生を実現する方法を伝えています。

マイダーリン♡創造塾では

あなたの魅力を最大限引き出すべく


ファッションについてもトータルにアドバイス

させていただいております。


先日、軽井沢プリンスショッピングプラザにて

セッション(5・5h)させていただいた方が

掲載を了承してくださいましたので

ご紹介いたしますね^^


まずはビフォー。
ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法
とても落ち着いた大人の女性らしさが感じられるスタイルから


      ↓


若々しくお顔ばえする色のカットソーとショートパンツスタイルへ♪
ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法
もともとスタイルのよい方ではありますが

ぶっちゃけ10歳以上、見た目年齢が変わりました♪


       ↓


こちらのワンピース♡も最高にお似合いでした^^
ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法
小柄な方なのですが、スカート丈とデザインが

絶妙なので脚が長く、さらにスタイルもよく見えますよね^^


こちらの女性からは体験談もいただいております。


男性視点の洋楽の選び方、小物の選び方など、

実物に手にしながら教えていただけるので

とても分かりやすかったです。


女性店員さんがオススメしてくださるものと、

孝子さんかこれがいいと言うものが明らかに違っていて、

それがまた学びになりました。

初めは正直「こんな派手な服着られない! 」と思ったのですが、

試着してみるとスタイルが良く見えたり顔色が良く見えたりして、

自分がまるで別人の様になって驚きました。

明らかに若く見え、嬉しくなりました。

男性視点と言われると、自分の好みのものを

着られなくなってしまいそうですが、決してそんなことはなくて、

女性らしさを引き立て自分を魅せるという視点なんだなと感じました。


本当にありがとうございました。


以上です。

掲載を快諾してくださって、ありがとうございますラブラブ


こちらでご紹介したお洋服以外にも靴やコートなど

数点選ばせていただいたのですが、


そのうちの一つであるスカートをお手持ちのお洋服と合わせて

出社されたところさっそく男性から可愛い!と好評だったそうです♪


>女性店員さんがオススメしてくださるものと、

>孝子さんかこれがいいと言うものが明らかに違っていて、

>それがまた学びになりました。


この違いについて説明いたしますね。


もちろんお店の店員さんは、そのブランドのプロであり、

ファッションのプロではあります。


が、


幸せを感じられるパートナーシップや、

あなたが出会うマイダーリン(男性)視点のプロではないですから


わたしがおすすめするものとは

どうしても違ってきてしまいます。あせる


また


「まわりから浮かないためのファッション」

「女性受け、職場受けするファッション」



『なんて美しい(素敵な)女性なんだろう!』ラブラブ!


あなたが創造するマイダーリンがそう感じ、

あなたを見つめずには、追い求め馬ずにはいられないファッションは


まったく違うのです。


このように

「誰に(なんのために)聞くのか?」は、

外見、ファッションひとつであっても重要です♪


また受講期間後もお伝えした情報を活かして

ご自身でお洋服選びができるように


可能な限りその方の行動範囲や生活圏内まで

出向いてアドバイスするように努めております。

(14時間コースでは今のところ交通費、出張費込みで

 させていただいております)


洋服だけでなく、歩き方、鏡を見るポイント

ちょっとした時の立ち居振る舞いや

バッグ、スカーフ、アクセサリーなどの小物についても

男性視点と女性視点の違い含め、細かくお伝えさせていただきます。


こちらの方の場合はトータルで5.5時間でしたが、

ず~っとお洋服を探しているのではなく


「あり方」と「やり方」や四次元夢ノートについて、

また課題の進みぐあいなどについても、

丁寧にじっくりセッションさせていただいております。



余談ですがセッション中に

「どうして孝子さんは女性なのにそんなに男性視点がわかるのですか?」と

不思議そうに尋ねられました。


質問されるまでは、それができることに何の疑問も

感じていなかったのですが、そういわれればそうですよねw


ただ出会ってくださる皆様のお役に立てるよう、

常日頃から色々な場面で色々な視点からリサーチしておりますし、


チャネラーであることを受け入れていることも

要因になっていると今は感じております。



読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。