四次元夢ノート☆ | ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア創造チャネラーの深谷孝子が理想のパートナーシップを得たい方、夢を実現したい方に「四次元夢ノート」と「創造のしくみ」を活用して愛と豊かさ溢れる自由な人生を実現する方法を伝えています。

先日、必要に迫られて

オリジナル夢ノートの名前を

考えていたら・・・


「四次元夢ノート」


という名前がおりてきました♪


「なぜ四次元なの?三次元じゃだめなわけ?」


とたずねて実際に降りてきた答えは

*****で挟んだ部分です。


が、それだけではわかりにくいかもしれないので、

私なりに調べた知識も加えて以下に説明します。^


わたしたちの現実世界は、


一次元・・・直線



二次元・・・平面



三次元・・・立体


の三つの空間座標(三次元空間)と

一方向へと流れる「時間」軸で表すことができる世界です。


縦・横・高さがある空間=三次元

時間=一次元



の4つの要素で構成されていて、物理学では

「四次元時空」と呼ばれています。


ところが、わたしたちの「意識」は


「昨日のデートは楽しかったなぁ!」


と「今」、過去を思い描いて、その感情を味わえるし


「今日の夜には○○さんと会えるわ♪」



と「今」、未来を思い描いて、ワクワクします。



*******


わたしたちの意識は3次元(空間)にとどまらず

また時間軸も過去→現在→未来の一方向だけではなく、

四次元時空を自由自在に移動できるのです。


「四次元夢ノート」は、その意識の特性を活かし

創造マスターであるわたしたちが、

未来という名の「今」を言語化し先取りで体感し、

感謝することで願望が実現する=現実創造できる

便利ツールなのです。


*******



というわけで、これからは


「四次元夢ノート」という名称を使用します♪




深谷孝子の自由が普通♪




読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。