「難しい」の1ミリ先へ行こう♪ | ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア創造チャネラーの深谷孝子が理想のパートナーシップを得たい方、夢を実現したい方に「四次元夢ノート」と「創造のしくみ」を活用して愛と豊かさ溢れる自由な人生を実現する方法を伝えています。

何気ない日常会話の中で



「○○って難しいですよね~」


と誰かに同意を求めたり


「○○したいけれど、難しいなって思うんです」


と結論づけるとき。



それを家庭で、学校で、職場で

電車の中で聞いたとき


自分の口から出たことに

ふ、と気づいたときに



「だから、なに?」


「だからなんなの?」



と一言つけ加えてみる♪

(相手に問う、ということではないですよ~w

あくまで自分に、心の中で問うてみてね☆)


○○の中に、


自由に生きる


技術を習得する


お金持ちになる


恋人をつくる


などなど



人によって○○に入る内容は

それぞれですが、



「○○は難しい」と浮かんだり

口にしたら



「だからなに?」

と自分に聞いてみませんか?




わたしたちには、考える力があります。



考える力=思考力って大切です♪



グルングルンおんなじところを

堂々巡りするのを楽しむためにも使えるし、



今体験している現実から、1ミリ先の

新しい現実を体験するためにも使えます♪



「○○は難しい」



その言葉が、わたしたちの耳に届く。


意識に入る。


それ自体が

わたしたちの現実創造だから。



「○○したいけど難しい…からなんなの?どうしたいの?」


そう

ほんのちょっと先を問うだけで



これまでとは違った世界が

みえてきます^^




深谷孝子の自由が普通♪
そっとつま先を伸ばして、ほんの少し先へ♪










読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。