「深谷孝子の自由が普通♪倶楽部」 | ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア創造チャネラーの深谷孝子が理想のパートナーシップを得たい方、夢を実現したい方に「四次元夢ノート」と「創造のしくみ」を活用して愛と豊かさ溢れる自由な人生を実現する方法を伝えています。

ミクシィの方で


「深谷孝子の自由が普通♪倶楽部」


コミュを立ち上げました☆



目印はこの写真♪


深谷孝子の自由が普通♪



経済的自由と精神的自由を!と決断した

20代の私のまわりには、同じ気持ちを

共有できる仲間が一人もいませんでした。


積極的に自己投資をされていても

会社という枠の中で出世するためであったり、

技術を磨くことであったり・・・。


一人でニヤニヤ得意げと夢を思い描く時間は

大好きラブラブですし楽しいことではありますが、

それでもやっぱり語り合える仲間は欲しかったです。しょぼん




学びを情報を宣言(?w)を、真面目に楽しく

シェアしあえる「場」があったらいいなぁ!と

夢想していたんです。



そして今回、この倶楽部を思いつきました♪



【参加条件】は以下の二つ。


① このブログを読んでくださっている方


② 深谷とマイミクになっている方

 (申請の際、一言メッセージいただけると喜びます♪)


①と②の両方に該当する方であれば
どなたでもご参加いただけます☆


以下、補足です^^


「なにをシェアしてもらえるかな?」ではなく
「なにかシェアできることを見つけてシェアしよう!」
というお気持ちでの参加がのぞましいです♪


だってね「与える人が受け取る人になる」のですから☆

そこんとこよろしくー!!お願いします^^


ブログを読んでのご感想はもちろん、お伝えしているコツを

実践されてみてわかったことや、気づいたこと、セッション後の

変化などを互いにシェアする♪


そう想像したときにワクワク音譜されたら、

ぜひ、そのまま行動にうつしてみてくださいね。



またせっかくコミュに参加された

皆様に、私からさせていただけることとして

「コミュだけの話w」などを不定期ではあり

ますが、発信しております^^ 

「ココだけの話」にひっかかって・・・ないなあせる


皆様のご参加をお待ちしております♪




なお「深谷孝子の自由が普通♪倶楽部」


「ブログを読んでくださっている皆様の交流の場ラブラブ


という位置づけです。


コミュ内やメッセージなどで個別のご質問や

ご相談にはお答えできませんことを、あらかじめ

ご了承くださいませ。







読んでくださってありがとうございます。

感謝します。