好きなことは何ですか?  | ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア創造チャネラーの深谷孝子が理想のパートナーシップを得たい方、夢を実現したい方に「四次元夢ノート」と「創造のしくみ」を活用して愛と豊かさ溢れる自由な人生を実現する方法を伝えています。

好きなこと」って続けようと

思わなくても続くんですよね~^^


それをしている時間そのものが幸せ☆


好きなもの(こと)は?


そう自分に聞いてみて

ノートに書き出してみると面白いですよ~。


家族や友人と楽しく語らいながら

美味しいものを食べること

心身ともに愛しあうラブラブこと

美しいものを見たり、触れること

本を読んだり文章を書いたり歌ったりすること

お金が増えることと上手に使うこと


などなど、たくさんありますよね^^

私はこれをやりだすととまらない(笑)ので、

この辺にしておきますにひひ


上記でお金が増えるのが好きだ、と書きましたが

我が家は今年3ヶ月たらずで去年の最終資産

増加分の2倍以上に増えました。

(去年は勉強と旅行に1千万円近く使ったので、

最終的にどうなるかは今年の年末を迎えないとわかりませんw)


こういうところからも

2012年は加速の年だな~と実感中です^^


たとえ不況と騒がれていても、

わたしたち一人一人の現実に

そうした影響があるわけではないのです。



先日もフェイスブックの方で


「(とある会の)懇親会でお隣に座っていました。

深谷さんの話に引っ張られたように、

あれから少しずつ制限がとれつつあり、感謝です」


とのコメントをいただきました☆


穏やかな方ですが、とても熱心に聞いて下さってる

のが伝わってきました^^隣に座ることも必然ですからね^^


豊かさを受けとる


そう決めて(=覚悟して)生きる(行動する)と

現実は変わります^^



読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。