知らない人に会うのは好きですか? | ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア創造チャネラーの深谷孝子が理想のパートナーシップを得たい方、夢を実現したい方に「四次元夢ノート」と「創造のしくみ」を活用して愛と豊かさ溢れる自由な人生を実現する方法を伝えています。

サラリーマンの頃は一年=52週間をどう過ごそうかと

頭を悩ますことはほとんどありませんでした。


会社で決められた予算や目標を達成することに

集中していればよかったからです。


親しかった友人には将来の夢を話すこともありましたが、

大抵は一人でモクモクと本を読んだり、投資物件を見に

いったりしていました。


そんな生活に大きな変化をもたらしたのは

インターネットでした。


ワクワク音譜しながら飛び込んだ未知の世界。


会社と家を往復していた頃よりも、さらに多くの、様々な

職種、十人十色な人生を歩まれている方とのご縁を、

ワクワクに導かれるまま感謝していただきました☆


北海道から沖縄まで、時には外国まで^^


年代も性別も環境も異なる皆さんとの交流は

いつもワクワク、新鮮で面白いです。



日常生活が変わることを「よし」とする。許す。


それまでとは違う楽しさ、面白さを体験することを、

積極的に選び行動し・・・楽(らく)で楽しい「今」がある。


そう感じています^^





読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。