Aさんの体験談♪その1 | ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア創造チャネラーの深谷孝子が理想のパートナーシップを得たい方、夢を実現したい方に「四次元夢ノート」と「創造のしくみ」を活用して愛と豊かさ溢れる自由な人生を実現する方法を伝えています。

先日はありがとうございました!


1回目のセッションで教えてもらったとおり夜ベッドに寝そべって

思いっきりニヤニヤしながら夢ノートを書きました。


そうしたら最近あんまり連絡してなかった友達から

「紹介したい人がいるんだけど...」ってメールが来て、

出会った彼が、まさに夢ノートに書いた人だったんです!


「出会えばすぐにわかる」と教えてもらってたけど

ほんとにわかるのかな?とちょっぴり不安(ごめんなさい)に

思っていたんですが、実際そのとおりでした。


東京都在住 Aさん(34歳)


Aさんの体験談 その2はこちら から♪ 


※体験談は公開可能な方のみ、ご本人の了解を得たうえでご紹介しております。

 ご感想・体験談の掲載は無理にお願いすることはありませんのでご安心ください。