心豊かに自由に生きる♪ | ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア創造チャネラーの深谷孝子が理想のパートナーシップを得たい方、夢を実現したい方に「四次元夢ノート」と「創造のしくみ」を活用して愛と豊かさ溢れる自由な人生を実現する方法を伝えています。

たとえば


愛し愛されるパートナーがいて


日々の衣食住を味わい楽しみ、


好きな時に好きなだけ街の景色や

大自然を味わい


個性キラキラの心あたたかな友と遊び語らう。


そんな風に24時間×365日×この世を去るまで

私たちは誰もが望む人生を生きられます。


いつでも好きな時(思い立ったら)に


起きて 

食べて 

遊ん(学びも含む)で

寝て 

 

のびのび のんびり パパッと 

時にはだら~っ(笑)と


その時の感情のままいます。


心の状態をバンド演奏に例えるとするならば、


どんなテンポで

どんな音量で

どんな音楽を演奏しようが


ベース音に静かなワクワクが

流れ続けている状態です。


見知らぬ誰かがつくった枠やランクづけの中に

おさまっているかどうかを心配したり、


他人にどう思われているかと気にやんだり

するのではなく、


私自身が心から


好きで

面白くて、

楽しくて♪

自由だ^^


そう思える暮らしです。


自然と鼻歌音譜が出るような、

街を歩くときも微笑が浮かんでる(変な人ですか?w)

と言われるような暮らしです。

(だからといって怒りや哀しみがないとか

 無私ってことではないですよ~)


あなたが今

もし自分の人生にそう思えないのであれば。


ちょっと、もったいないですよね?


もちろん不満を感じ続けることを顕在意識でなく

潜在意識が楽しむ(=好む)時も人にはあるので、

もったいないって思わないのであればいいのです。


でも 


不満は飽きた(笑)


自分にもまわりにも満足したい


毎日、笑顔があたりまえで過ごしたい


もしそう思われたなら、

今ここからそれを選択してみると

今度はそれが当たり前になって

どんどん楽しく面白く、豊かさが続く人生になります。


「ありがとう♪」と心から自然に口にしたくなる

毎日になります。






読んでくださってありがとうございます。

感謝します。