愛とお金とスピリチュアル その1 | ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア創造チャネラーの深谷孝子が理想のパートナーシップを得たい方、夢を実現したい方に「四次元夢ノート」と「創造のしくみ」を活用して愛と豊かさ溢れる自由な人生を実現する方法を伝えています。

私は夫とネコと一緒に暮らしています。


愛とお金とスピリチュアルというタイトルなのに「猫?」と

思われた方、ちゃんとつながりますからどうぞご安心

くださいませ^^


これまで小さい頃から鳥や犬、金魚、亀など

色々な動物たちを飼って一緒に暮らしてきました。


中でも思春期を共に過ごしたマルチーズのコは

そりゃもう可愛くて可愛くて大好きでした。


ところが私は飼い主としての自覚も知識も足らず

病気から守れずにそのコを死なせてしまったのです。


その時の自己嫌悪と後悔の念は

「十分な知識と注げる愛情と時間を

手に入れるまでペットは飼わない、暮らさない」

という決意となりました。


保健がきかない動物への医療行為は

多額のお金が必要なりますし、

健康維持のため毎日の御飯の品質も大事です。


快適さと愛するペットとの暮らしの両方を

実現させるためには人間だけで暮らすより、

やはり経費=お金はかかります。


「私はペットとどんな風に暮らしたいのか?」

「そのためには何が必要なのか?」


この二つの自問が、現実創造のしくみに

興味を持ったきっかけの一つです。


それ以外にも、たくさんの出来事と

それによっておきた感情と体験の重なりの結果、


「人生を自由に思い通りに生きたい」


という強い願いを抱きました。


それには

「経済的自由」が代表的な道の一つであること。

「経済的自由」があれば「人生時間の自由」も

選択できる、という可能性を見つけてワクワクしました。


そしてそれが実現したとき。


宇宙の法則である現実創造のしくみを使って、

自分だけでなく、まわりの方皆それぞれの

生きたい現実を自由に生きる世界になったら

楽しいし面白いだろうな、という「思いの種」が

心の中で育っていきました。


そのワクワクの思いを、ミクシィなどで

少しずつ発信するようになりました


そして、みずからの心のアンテナが感じるまま、

その時その時に夢中になれる好きなことをしていたら

チャネラーとして活動することになったのです。


そういう選択と体験をしてきた私にとって、


愛とお金とスピリチュアルの間に

溝や分断は存在しません。


愛もお金もスピリットも

志向性をもった、ただのエネルギーだからです。


人を愛することもスピリチュアルな体験ですし、

ビジネス=お金儲けもスピリチュアルな体験です。


お金はこの世でバラエティに富んだ

人生体験をするための便利ツールの一つ

だと思っています。






きは、もっと具体的な数字も入れて

発信したいのでアメンバー記事にて

書いていきます。





読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。