あるものねだり♪ | ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア創造チャネラーの深谷孝子が理想のパートナーシップを得たい方、夢を実現したい方に「四次元夢ノート」と「創造のしくみ」を活用して愛と豊かさ溢れる自由な人生を実現する方法を伝えています。

ご縁をいただき、出会った方を見て


○○さんのように生きられたら
○○○さんみたいな能力があったら


こういう風に思う時がありませんか?

いわゆる「ないものねだり」状態ですね^^

額の上にあるメガネを忘れて「メガネ、メガネがない~叫び」と

探しているような状態ですw



でも本当はこの状態


ものねだり」です。


「ない」と私たちが信じているから、

そしてその制限があったほうが意識、無意識かかわらず

都合がいいから「無い」ように、

そう見えているだけなのです。


もともと「ある」から

「○○さん」や「○○○さん」という存在を通して、

それは私たちの前にあらわれています。


「ほら(私たちみんなに)ありますよ~^^」

って見せてくれているのです。


冒頭の場合は、

もうすでに○○さんが目の前にいる状態です。

だから「あるものねだりにひひ


言葉遊びみたいですが、メチャメチャ真面目です。


繰り返しになりますが、


私たちの目の前に現れる

誰かのなんらかの状態を

「いいな音譜
「ああなりたいラブラブ


と思ったら、ただシンプルに


「我々にもあるから○○さんの存在が目の前に

 現実として見えている」


と受け取ればいいんです。


そして


「☆☆は(既に)ある!」


そう心(ハート)で深く強く意図すること。


「ない」を「ある」に変えるために

絶対に必要なことはこれだけです。



シンプルですねニコニコ







読んでくださってありがとうございます。
感謝します。