四次元夢ノートの書き方(基本)② | ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア創造チャネラーの深谷孝子が理想のパートナーシップを得たい方、夢を実現したい方に「四次元夢ノート」と「創造のしくみ」を活用して愛と豊かさ溢れる自由な人生を実現する方法を伝えています。

四次元夢ノートの書き方(基本)①


四次元夢ノートの書き方(基本)③



それでは 実際の夢ノートの書き方です。




まず1冊のノートを選びます。


自分の大好きなデザインや色のノートです。


そして今現在の生活のことはひとまず


スッパリビックリマーク忘れて




最高に嬉しいラブラブ状態



最高に喜べる音譜状態、



最高に幸せに満ち溢れたドキドキ状態


を心に思い浮かべ、それをできるだけ

詳細に思いつくまま、ノートに書いていきます。


最初は文章を書くのが難しければキーになる

単語(家 車、恋人など)だけでもよいですし、

改行なども気にすることはありません。


とにかく書きながら顔がおのずとニヤけてくるくらい

嬉しい状態を書き尽くします。




題名は、もし来年であれば


「2012年はこうなる!」


にします。



そしてどんな言葉、表現を使ってもよいのですが

文末だけは


「~になっている」

「~です


いう形で統一します。


ここでもっとも大切なのは


・最高の状態を、まさに味わっている!!


・そのため自然とあたたかな感謝の気持ちが

 湧いてきて、自分を取り囲むすべてのものや、

 人に対して「ありがとうニコニコおかげ様ですラブラブ

 と言いたい気持ちで一杯。


という心の状態で書くことです。






読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。