愛とお金のある結婚を望むのはずうずうしい? | ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア創造チャネラーの深谷孝子が理想のパートナーシップを得たい方、夢を実現したい方に「四次元夢ノート」と「創造のしくみ」を活用して愛と豊かさ溢れる自由な人生を実現する方法を伝えています。

わんわん「愛もお金もある結婚を望むのってなんだか

 ずうずうしい思っちゃうんです・・・」


にゃー「面白いこと言うね♪^^何故そう思うの?」


わんわん「自分はもう30代半ばだし、すごく美人なわけでも

 ないし・・・高望みっていうか、周りに笑われそうで」


にゃー「周りからなんて思われるか、を気にしてるんだね。」


わんわん「はい、凄く気になります!それに自分の周りもそういう

 結婚してる人って見たことがないんです」

 

にゃー「なるほど」



数年前にご縁をいただいた、とある女性との会話を

再現してみました。


当時の彼女は、早く結婚したいと思っていらしたの

ですが、まだ具体的な行動はおこしていませんでした。

(今は素敵なパートナーと人生を楽しまれています^^)


彼女の話す言葉から


「自分はどんな結婚をしたいのか?」


ではなく、彼女の周囲にいる人たちの目(思惑)に

フォーカスされているのがわかりますよね。


そして年齢制限を自らに設けていることもわかります。


なので(詳細は省きますが)

年齢制限は必要ないこと、


自由に楽しくラブラブ自分にとって最高に幸せ☆

と思える結婚を思い描くのは当たり前なこと


をお話させてもらいました。


話しているうちに、彼女の表情がニコニコ

どんどん明るくなっていったのが

とても嬉しかったです。^^



その方の話す言葉が、その人自身です。


毎日、毎秒


考えること、話す言葉が


その人を創ります。



自らの話す言葉に気をつけることが


とてもとても大事なのは、


その言葉を誰よりも聞いている(聞かされている)のは、


その本人だからです。


美しい言葉

ワクワクする言葉

楽しい言葉

褒め言葉

明るい言葉

肯定的な言葉


それらをたくさんたくさん


意図的に使うことが、


その方の人生にどれほど

素晴らしいアップ影響を与えることか。


その方の周りの方々も

幸せをたくさん


感じることができるようになるでしょう。


そう考えるだけで

本当にワクワク音譜して

幸せな気持ちが膨らみます。^^




読んでくださってありがとうございます。

感謝します。