夢ノート(4次元夢ノート) | ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア創造チャネラーの深谷孝子が理想のパートナーシップを得たい方、夢を実現したい方に「四次元夢ノート」と「創造のしくみ」を活用して愛と豊かさ溢れる自由な人生を実現する方法を伝えています。

20世紀の終わり頃から

夢ノート(2013年に4次元夢ノートと命名しました)を書いてます。
現実創造に超絶exclamation役立ちます☆

例えば2010年7月25日に書いた夢ノート。

通常は10月頃から来年について書き始めるのですが、
急に書きたくなったときにも、つらつらつら~と書いてます。

ふ、と読み返したくなり、二日ほど前に手に取ったら
見事に現実創造していたので、そこからごく一部を抜粋。


以下はじまり~^^

ありがとうございます。

この世界に生まれたこと、

幸せに生活できること、感謝しています。

素敵な仲間ができて、とても幸せです。

相変わらずすごくツイてるし、

タイミングもよいのでやろうと思ったこと、
欲しいとおもったもの、すぐにできるし、

みんな成功しています。

周囲の方も、みな気さくで素直な性格で、

豊かな見識をもった、
つきあっていて心底楽しい人たちです。

ご縁をいただけて本当にありがたい!
お互いに実りのある時間がもてて、

とても嬉しいです。

素敵な魅力にあふれた人たちと

充実した時間を過ごせる毎日に
満足しています。ありがとうございます。

以上です。

書くときは心のおもむくままノート1~2ページ分くらい、
一気に書いてしまうのですが、この部分は

2010年11月29日に 書いた夢ノートでも

かなりかぶっています。

書いた後は、すっかり忘れて

毎日、毎瞬を感謝しながら楽しく生きること、

ポジティヴな視点で人や物事をみつめること(よかった探しですねw)
を心がけるだけです。


私は10年以上、こうやって現実創造してきました。

「マイダーリン♡創造塾」では、その積み重ねてきた

実体験とチャネリング能力を使って、


創造マスターであるあなたが理想のパートナーと

出会うお手伝いが可能です。


まず、わたしたち一人一人が

創造マスターであることを「創造のしくみ」について

お伝えすることで理解していただくと同時に


実際に四次元夢ノートを書いていただき

チャネリングであなたの夢が叶った世界

(パラレルワールド)の情報を大量に受け取り、

セッションでお伝えしていきます。


そうして

夢が現実となった世界にふさわしい

日々のあり方をととのえることで、

あなた自身が望み通りのパートナーを創造するのです♪




読んでくださってありがとうございます。

感謝します。