ヘルプミー | Time is money。

ヘルプミー

ペーパードライバー歴、約2年。

免許をとってから運転したのはたった1回で、
そしてその1回目で、気づいてしまった。




交差点のカーブが曲がれない・・・




なんていうか、カーブを曲がるときの
ハンドルをきるタイミングとか
スピードを落とすタイミングとかが微妙すぎ。
スピード落としすぎて交差点のど真ん中で
止まりそうになって運転中止して以来ご無沙汰です。


しかもカーブを曲がるときって、
曲がりたい車が列を作って
「今だー!」って時に行け行けー!って感じで
どんどこ曲がるじゃないですか。


後続の車のプレッシャーにますます混乱。大パニック。


運転好きな女友達みたいに、
ぐいんぐいんハンドル片手でまわしながらバックしたり
Uターンしちゃいけないところで豪快にUターンしたり
そこまでは望まないから、せめて普通に走りたい =3


でも絶対に今年は車運転できるようになる!
これは切実な目標です。
免許が泣いてるわ。。。


dddddd



※写真は内容と全然関係なく
今回もらったホワイトデーのお菓子たち♪
けっこう豊作。ありがとうございました_(._.)_