・カウントダウンイベントin六本木
・前から4列目だけど1番端だった
・モニターにカウントダウンのタイマーが現れて
・最後の10秒はみんなでカウントして
・みんなで「ハッピーロードショー!」
・そのあとメディア向けの撮影したら
・ついにBORUTOのスタート!
・初っ端サスケ
・ミツキかわいいかっこいい
・戦闘シーンがすごい
・ナルトは火影業務でお疲れの様子でクマできてた
・シカマルのサポートが素晴らしい
・木ノ葉丸が先生になってた!
・木ノ葉丸ってばボルトに螺旋丸まで伝授してて立派な忍になってました
・中忍試験という響きが懐かしい
・サスケってずっと里にいるようだけどちゃんと家に帰ってるのかな
・しかしサスケだいぶ丸くなったな
・そしてイタチのような素晴らしい忍になりました
・ナルトとサスケのコンビ技での戦闘シーンが大迫力だった
・EDの絵が漫画チックで好きだった
・ダイバーもBORUTOっぽくて合ってた
・ずっと気になってたミツキの親は大蛇丸!!!
・自然と起こる拍手