3月29日(日)




佐野アグリタウンいちご狩りしてきました!

大山となんだけど、いちご狩りが初めてらしい!わお!



予約無しだったから9:30頃には着くように行きました!

いちご狩りする前に玉こんにゃく食べた(笑)

そしていちご狩りスタート\( ˆoˆ )/
{8F3A2F62-EC8B-4ECE-9C0D-100BAFA15B92:01}

{A7CDD2D4-58F9-41F5-84C7-429B5F6B7B9C:01}

{5D3CF1C2-5E7E-4AFC-80AD-0DE109E5200D:01}

{49A021F6-0BDC-4390-8278-E28DC5F8E6B3:01}

{5CF22868-9086-4D78-8C22-156DA6C03BCB:01}
おいしかった~~~いちごいちごいちご





そしてこの日はとっても暑かった!!!笑

ビニールハウスだから暑い!!!笑





んできゅうり1本と

いもフライ1本食べて





あと桜ジェラート食べた♡
{BB1C1CBF-4656-406D-9E9C-063B0184A64F:01}
元々この桜のジェラートにはチョコチップが入ってて

桜とチョコチップってなんか合わないなーって思ったから

チョコチップ入ってるのしかないんですか?って聞いたら

なるべくチョコチップ入れないでくれた!笑





あと定番の苺1箱お持ち帰り~いちご
{3621C3FD-ADE2-4439-9854-F52EDB0934C5:01}

{8D0E9994-8BC8-45EF-8289-BF186B8C92A2:01}
これ…なんと!2200円だったっけな!

粒は小さめだけどとちおとめこの量でこの値段は安いと思った!





からの、大好きな宇都宮餃子館の餃子!
{3D5A4852-86A9-42F1-9CE7-BEB9B4389645:01}
(画像は5人前)

4人前食べました~ペロリですわ\( ˆoˆ )/

ここの餃子が1番!!!





それから帰宅コース。

暑い1日でした~(笑)