3月8日(日)





佐野にあるアグリタウンいちご狩り行ったよ!

友達んちから行ったら30分ぐらいで着いた~早い~!


とちおとめ
・30分食べ放題 ¥1,400

{5A3E5E51-4708-4807-9F5A-ACCE06951C08:01}

{01277ABC-37CA-4EC8-83FB-C7E5733A9F5F:01}

{7142D77C-C5FF-4545-84B7-A11AECDD8E98:01}
とちおとめ安定のおいしさ♡

3月に入りましたがまだ甘いです。

ただあまり大きい粒が無いように思えました。



あと玉こんにゃく串食べたり牛乳ジェラート食べた\(//∇//)\



苺を2箱買って、1箱は従兄弟に頼まれてたからあげました!
{696427A7-EF6C-4716-B2C4-78ED291DAFC8:01}





からの佐野ラーメンラーメンを食べる予定だったんだけど

森田屋総本店混んでて断念
万里混んでて断念
麺龍混んでて断念

口コミが良い佐野ラーメン屋さんはみんな混んでますな。

特に森田屋総本店はすごかった…あれは待てない…。

佐野ラーメンは諦め、

とりあえずお昼ご飯を色々と探り回り迷った結果…





ディヴァージュっていう店に辿り着きました。
{8A72FFC7-DF7D-4305-94CF-F58BD4D37E73:01}

フライドポテト
{6A2B71D1-10C6-4EC2-87C0-471F0926B4E8:01}

海老カツのタルタルサンド
{936EF308-699B-46EB-A6E1-0F7C9013A4D2:01}
この練乳入りミルクブレッドがおいしかったし

もちろんサクサクな海老カツもおいしかった~♡

{284833A4-FCA5-4F6A-806B-C7212890632F:01}
とてもボリューミーで満足♡

それに店内が広々しててオシャレで雰囲気が良くて落ち着きました。





そのあと従兄弟んち寄って苺を置いて、マツキヨ寄って、家にも寄って

そのついでに友達の髪を巻いてあげてから

イオンにぷらぷらしに行きました!





友達がエスペランサでこのパンプスを2色買いしてて…
{1C6085E1-4598-49A6-8B9B-A443956E9849:01}

{5B65236D-373B-4F59-944B-E1CB76F88906:01}

{CEA33134-282B-42D8-8C31-EE82D8ABD202:01}
欲しくなったー♡かわいいー♡

(私はと言うとサイズが無いという残念な結末でした)





あとゲーセン(((o(*゚▽゚*)o)))


友達に柴犬の小さい人形取ってあげた!2回で!

その調子で遊戯王のこれやったら2回でも取れなくて止めといたww
{2A4F5F77-C7A1-4A9E-AADE-AFB1C542CA28:01}



あとソナポケのクッション

1回100円だからやってみたら…なんと…
{43D07EC8-7EF3-44C6-99CD-43B8B5375C8D:01}
1回で取れました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

って…これはソナポケファンの友達に取ってあげたもの(笑)

私はソナポケファンではありません(笑)


で、久々にプリ撮ったわー。盛れない(笑)





あとはぷらぷらしてー

最後にパインベリー(Lサイズ)飲んだ♡最高♡