1月18日(日)





16時に大宮集合のはずがウチは30分遅刻…

それからみんなと合流してプリ撮って

17時で予約してた居酒屋行きましたビール

次の日みんな仕事ということで早めの開始なのです。





8人みんな揃うのは1年ぶり!
{2AF3DF57-508D-4625-B168-237608B1D8E4:01}
乾杯!

みんな揃って嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)



3H飲み放題だったんだけど

次の日仕事だから程よく5杯ぐらい呑んだかな。

個室だったからわいわい楽しかった!
{F32914FB-964B-4F9E-903B-6CF186DDFDC4:01}
ウチ、セルカ棒持って行ったから

たくさん写メ撮って大活躍!笑



をしていたり

はたや恋愛にんでいたり

育児をしていたり

仕事頑張ってたり

相変わらずだったり

そんな感じのことを話してました~。←適当





居酒屋から出たらまたゲーセン行って

UFOキャッチャーとかマリカやったよ!

友達がリラックマシリーズの

UFOキャッチャーやってたから

いくつか手伝ってあげた(^^)

UFOキャッチャー楽しい!!!笑





それからみんな帰宅コース。

専門メンバーとなると住んでる所がみんなバラバラだから

1人また1人とバイバイしていきましたパー"

どんどんさみしくなっていく。

またみんな揃って集まれるといいな!





韓国行った友達にもらった!
{C5B80B51-9BC6-46E4-86F5-5EC603CD6364:01}
ハンドクリームとパック。

美容系ってもらうと何でも嬉しいありがとう音譜