季節感 | ひこ猫のつれづれブログ

ひこ猫のつれづれブログ

日常のこと、そして趣味の映画や本についても綴っていきたいと思います。

あっつ!!!


もうホントに暑すぎて危険です。


マジ危険 ガーン


梅雨の間にこの猛暑。


年明けから、その季節に合わないような気候に生活が乱されてしまっています。ショボーン


温暖化?   だけ?


何かもっと地球全体がおかしくなってるような気もしないでもない。


子供時代、昭和真っ只中は季節がもっとはっきりしていて、春夏秋冬をきちんとあるべき季節に感じられました。


いつの頃からか、温暖化という言葉がいわれ始めるようになってからなのか、この季節感というやつが希薄になってきたように思います。


この先、どうなっていくのでしょう?