☆今日の幸せ☆ | 歌うこと、踊ること、触れ合うこと。

歌うこと、踊ること、触れ合うこと。

歌うこと、踊ること、子ども達と過ごすことが何よりの幸せ。
歌やダンスの活動や保育士として子ども達と過ごす日々の出来事を綴ります。

今日は、1月11日でしたねビックリマーク

 

なんか、「111」って何かが始まるって感じ。

もしくは、これから始めるといいよ、みたいな感じ。

 

 

一時期、たぶん15年位前、333ばっかり毎日見る時期があって、

すごく気になって調べてみたら、エンジェルナンバーというのがあるというのを知って、アセンデッドマスターがそばにいる、みたいな感じだったと思いますおねがい

その時期すごくはまって、しょっちゅう意味を調べていたので、完全な文言は覚えてないけど、数字でなんとなくの意味は覚えていて、ぞろ目をみるとなんとなくワクワクしちゃう音譜

 

 

なんとなく「いいことあるかなぁ照れ」と思っていた今日。

 

最近は膝だけでなく、なぜか首肩まで痛くなってしまったので、通っている整骨院へ。

 

で、またそのまま帰るのはなんだかなぁ、と思い。

一駅歩いて、そのまま次の駅の近くの公園をお散歩。

 

広々していて、薄日が差して、とても気持ちよかったですラブラブ

 

ドキドキ

 

そして、帰ろうと駅に向かう途中、久し振りに彩雲を発見!!

 

 

実家のほうは、田舎なので自然豊かで、空を見ているとしょっちゅう綺麗な空とか彩雲とか虹も見られたのですが、ここ最近は彩雲や虹は見ていなくて。

久し振りに見られて嬉しかったなぁ照れ

 

これを見たら、また更にいいことありそうな予感ラブ

 

こんなに綺麗な空なのに、全然周りには空を見てる人がいなかったのが、とても不思議。

すごく綺麗で、すごく幸せな気持ちになるのになぁ~お願い

 

 

今日も穏やかな気持ちや幸せを感じられることに感謝ですドキドキ

そして、皆さんも幸せでありますようにクローバー虹クローバー