一人ご飯☆ | 歌うこと、踊ること、触れ合うこと。

歌うこと、踊ること、触れ合うこと。

歌うこと、踊ること、子ども達と過ごすことが何よりの幸せ。
歌やダンスの活動や保育士として子ども達と過ごす日々の出来事を綴ります。

昨日は、友人と食事の予定でしたが、友人の体調不良で

食事はまたの機会に…えーん

残念だけど、体調をしっかり整えてからまたゆっくり会えれば

いいねラブラブ

 

という流れから、

 

 

いつもだったら、こんな時は家で一人でご飯を食べるのですが、

この間勇気を出して一人旅をしてから、一人でご飯に行くのが

何だか嫌じゃないビックリマーク

 

行きたいと思ったお店に行ってみよう!と思い立ち、

一人で行ってきました。

 

五右衛門

 

写真ブレてるの今気づいた汗

 

 

ものすごく久し振りで、季節のメニューとかもあって、

いろいろ食べたくなってしまいましたニコニコ

 

 

ちょっと怖いと思っていた壁を一度突き破ってしまうと、

何も怖くないことに気づいて、どんどん動きたくなってしまうことに

気づいたお願い

 

これは!楽しいぞぉ~音譜

 

 

ということで、明日もがんばろう合格