これで
今回の沖縄旅行記は終了、、

ではでは続きです…

8/1〜3日


昼のチェックアウトまでホテルでのんびりして

行く所もやる事もないので、

娘の家にお邪魔して、ホテルのチェックインまで

時間潰しすることにえー


と…

その前に、肉、肉 肉!が食べたい旦那のリクエストでステーキ屋へ






食後、少し風雨が弱くなっていたので

波の上宮へお参り…




娘の家で休憩してから

楽しみにしていたホテルへ。吹き飛ばされないかドキドキしながらの移動です😱


瀬長島ホテル






このホテルの下↓にある

ウミカジテラスで夕食を食べるつもりでいたのだけど

周遊道路も店も全て閉鎖。


それでも、

大浴場でゆっくりお風呂にはいったり、

部屋の露天風呂を楽しんだりしていたのですが、、、


夜10時頃からまさかの停電‼️

そのまま復旧することなく、朝を迎えました😢


私達はレンタカーだったので、チェックアウトして直ぐにホテルを出られたのだけど、

ホテルのロビーはタクシー待ちの人でごった返していました😱😱


早く台風が過ぎ去ることを祈りながら

また娘の家へ戻りました…

幸いに娘の家は停電していなかったので、エアコンの有り難さに感謝❣️




この日は那覇中心部のホテルへ。

もちろん停電していない事を確認して😅

ホテルリソルトリニティ那覇

綺麗な大浴場があってよかったです👍


翌朝8/3、ようやく台風通過!

昼前に暴風警報が解除!やれやれという気分😅




レンタカーを返しに行く前にランチへ


EIBUN





私は今回は冷やしジュレの沖縄そば

さっぱりして食べやすくて

美味しかった〜😋




やちむん通りを少しぶらぶら歩いて…






今回の嵐の沖縄旅行は終了です。




最後に…



空港でハンバーガー🍔を食べて😉

無事に沖縄を脱出しました!