夫:40歳

私:37歳

 

【お願い】

当ブログは、検査薬の画像等

事前のお断りなく貼らせていただきます。

 

ご気分を害される可能性のある方は

そっと閉じていただけますと幸いです。。。

 

服用中のサプリ

┈┈┈┈┈┈┈

 

▼私用:第一子を授かれた時に飲んでいたので、験担ぎで服用
 


 

▼夫用:年齢を考え少しでも良い状態を…と、飲んでくれています。現在服用しているのは下の二つ
 


 

 

 

 

 

 

本日は高温期13日目でした〜にっこり

 

 

 

 

 

 

今日は腰がずーーーんと痛む一日で

あぁ、コレコレ、いつものね(生理前の)真顔

とフラットな一日でした笑

 

 

 

夜には乳頭もチクチク痛くなりネガティブ

 

妊娠時以外、乳頭痛ってなったことがないので

フライングしていなかったら

期待してただろうな。。。

 

 

 

 

 

先ほどオリモノにうっすら血が混ざったので、

予定通り、明日・明後日で

リセットかなと思います泣

ベビちゃん、来てくれてありがとう。

 

 

 

 

 

夜寝ないのも

卵にとって良くないんだろうなぁ

 

 

 

今まで夜は勉強の時間に充てていたのですが、

早寝早起きに切り替えますネガティブ

 

 

 

 

 

来月は私の里帰りなどで

タイミングがとれなそうなので

お休み予定です看板持ち

 

 

 

 

 

【追記】

今周期のフライング検査結果まとめ