夫:40歳

私:37歳

 

【お願い】

当ブログは、検査薬の画像等

事前のお断りなく貼らせていただきます。

 

ご気分を害される可能性のある方は

そっと閉じていただけますと幸いです。。。

 

服用中のサプリ

┈┈┈┈┈┈┈

 

▼私用:第一子を授かれた時に飲んでいたので、験担ぎで服用
 


 

▼夫用:年齢を考え少しでも良い状態を…と、飲んでくれています。現在服用しているのは下の二つ
 


 

 

 

 

 

 

本日は高温期12日目でしたにっこり

今の所、体温はキープ。

 

 

 

 

 

 

ただ、昨日に続き、

朝起きたらかかとが痛い悲しい

 

 

 

 

 

高温期の症状

前回(3周期)との比較です☟

 

 

 

 

 

昨日の失敗を踏まえて

朝一でフライング検査をしてみたのですが

 

判定線、昨日の夜より薄い…よだれ

 

 

 

夜、いつもフライングしている時間に

もう一度検査してみたら

 

朝より濃い…よだれ

(それでも写真には写らないくらいあせる

 

 

 

判定線の濃さの順で言うと

 

(一番濃い)

高温期10日目

高温期11日目

高温期12日目・夜

高温期12日目・朝

(一番薄い)

 

でした滝汗

 

 

 

 

 

日に日に薄くなっている〜泣

 

 

 

 

 

明日、明後日には

体温も下がって生理がくるでしょう〜無気力

 

 

 

夜から乳頭がチリチリ痛くて

フライングしてなかったら、

ベビー頑張ってくれてるのかな?ソワソワ

って思っちゃう痛さ。。。ネガティブ

 

 

 

 

 

夫に「おそらく化学流産になります」

と伝えたら

 

 

 

「了解です。追加でサプリ買わなきゃ!」

と、前向きな発言をしてくれました。笑

 

 

 

 

 

今回フライング検査で

結構失敗してしまったので凝視

 

次周期の妊娠検査薬は

また海外製のにしようかなぁ

 

第一子の時はワンダフォ使っていました

こうのとり検査薬.NETで購入しています立ち上がる

 

 

 

 

 

海外製の妊娠検査薬は

化学流産だと陽性反応しにくいらしく、

フライングしても

安定したメンタル保てそう。。。笑

 

 

 

排卵検査薬は

そのままドゥーテストの予定ですにっこり

 

 

 

 

 

【追記】

今周期のフライング検査結果まとめ