夫:40歳

私:37歳

 

【お願い】

当ブログは、検査薬の画像等

事前のお断りなく貼らせていただきます。

 

ご気分を害される可能性のある方は

そっと閉じていただけますと幸いです。。。

 

服用中のサプリ

┈┈┈┈┈┈┈

 

▼私用:第一子を授かれた時に飲んでいたので、験担ぎで服用
 


 

▼夫用:年齢を考え少しでも良い状態を…と、飲んでくれています。現在服用しているのは下の二つ
 


 

 

 

 

 

 

本日は高温期11日目でした〜にっこり

 

基礎体温下がる滝汗戻る?

 

 

 

 

 

 

朝起きたらかかとが痛い悲しい

かかとが痛くなるの、生理前の症状なんです…

すぐ消えたけど、怖いなぁ

 

 

 

 

 

高温期の症状

前回(3周期)との比較です☟

 

 

 

 

 

今日は体の不調はなく

おりものが少し出るようになったかな、くらい。

でもサラサラではないです。。。

 

 

 

強いて言えば

夜に体がだるかったことくらいかなぁ魂が抜ける

 

 

 

 

 

ドゥーテストでフライング検査もしてみました。

汚い話で恐縮ですが…

 

 

 

1回目:尿かけすぎて検査薬タポタポになり失敗

結果→真っ白陰性滝汗

 

2回目:水ガブガブ飲み時間を空けずに検査

結果→昨日よりうっすら線笑い泣き

薄すぎて写真に写らない泣

 

 

 

 

でした真顔

夫、呆れてました…笑

 

 

 

 

 

昨日と同じ濃さの線というのが

気になってしまって

 

検査は夜で統一しようと思っていましたが

朝一に変えようかな…

 

悩んでいます。

尿の濃度も大差ないだろうし。。

 

 

 

 

 

今朝の踵の痛みもあるので

諦め半分、期待半分ですネガティブ

 

 

 

 

 

【追記】

今周期のフライング検査結果まとめ