夫:40歳

私:37歳

 

【お願い】

当ブログは、検査薬の画像等

事前のお断りなく貼らせていただきます。

 

ご気分を害される可能性のある方は

そっと閉じていただけますと幸いです。。。

 

服用中のサプリ

┈┈┈┈┈┈┈

 

▼私用:第一子を授かれた時に飲んでいたので、験担ぎで服用
 


 

▼夫用:年齢を考え少しでも良い状態を…と、飲んでくれています。現在服用しているのは下の二つ
 


 

 

 

 

 

 

最近またコウノトリが読みたくなり

子どものお昼寝タイムに読み返しています泣くうさぎ

 

 

 

本日は高温期9日目でしたにっこり

 

真偽のほどは怪しい基礎体温

3回測り真ん中の数値を採用笑

 

 

 

 

 

高温期の症状

前回(3周期)との比較です☟

高温期9日目 症状 体験談

 

 

 

 

 

昨日念願の足の付け根痛が

一瞬だけ出ましたにっこりチーン

 

 

 

上記の表では胸のズキズキ…と書きましたが

乳頭がジンジンする、という表現のほうが

合っていたかもしれませんあせる

 

 

 

少しワクワクしたので

先に排卵検査薬で

フライングしてみよう!おねだりと思い

 

昨日夜(高温期8日目)

検査してみました。

 

 

 

 

 

…前周期よりも綺麗な陰性〜笑い泣き

>> 前周期の高温期9日目フライング

 

 

 

 

 

ただ、排卵検査薬も

妊娠していたら日を追うごとに

濃くなっていくらしいじゃないですか真顔

 

 

 

なので、今日も(高温期9日目)

ドキドキしながら検査してみたのですよ。

 

 

 

…濃さ、前日と同じ〜笑い泣き

 

 

 

 

あーあ、やるんじゃなかった魂が抜ける

 

 

 

 

 

食欲爆発期間は過ぎたけど

夫が出張のお土産で買ってきてくれた

みそまんを食べてから

寝ようと思います…

 

美味しいもの食べてリフレッシュ大事チーン