夫:40歳

私:37歳

 

【お願い】

当ブログは、検査薬の画像等

事前のお断りなく貼らせていただきます。

 

ご気分を害される可能性のある方は

そっと閉じていただけますと幸いです。。。

 

服用中のサプリ

┈┈┈┈┈┈┈

 

▼私用:第一子を授かれた時に飲んでいたので、験担ぎで服用
 


 

▼夫用:年齢を考え少しでも良い状態を…と、飲んでくれています。現在服用しているのは下の二つ
 


 

 

 

 

 

 

 

本日は高温期6日目でしたにっこり

 

基礎体温少し上がる〜

 

やっと36.7度超え凝視

 

夫が息子を見ていてくれたので

7時間たっぷり眠れましたお願い

本当にありがたいです

 

 

 

前回(3周期)との比較☟

 

 

 

おりものカラッカラです

どうしましょう笑い泣き

 

胃のムカムカは暴飲暴食の成果←

 

胸も張っていないし

乳頭チクチクもないし

足の付け根も一回も痛くなっていないし

便秘もならない(むしろ緩くなった)

 

有名どころの妊娠超初期症状?

全くないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
 
 
 
 
腰痛は変化がありまして
ズキズキした痛みの他に
生理前の鈍痛と同じ
ズーンとした痛みも加わりました
 
来い、着床腰痛びっくりマークおねだり
 

 

 

 

明日はいよいよ高温期7日目!

早ければ着床完了。。。真顔

 

 

 

フライング検査の誘惑と

戦いが始まるぅ