夫:40歳

私:37歳

 

【お願い】

当ブログは、検査薬の画像等

事前のお断りなく貼らせていただきます。

 

ご気分を害される可能性のある方は

そっと閉じていただけますと幸いです。。。

 

服用中のサプリ

┈┈┈┈┈┈┈

 

▼私用:第一子を授かれた時に飲んでいたので、験担ぎで服用
 


 

▼夫用:年齢を考え少しでも良い状態を…と、飲んでくれています。現在服用しているのは下の二つ
 


 

 

 

 

 

 

 

本日は高温期5日目でしたにっこり

 

基礎体温はもう少し

上がってほしいところ…

高温期5日目【37歳タイミング法4周期目】 基礎体温

 

 

 

前回(3周期)との比較☟

 

 
 
 
なんと夜に発熱してしまいました不安
 
 
 
3周期目も、高温期は
夜37.4まで上がる熱が続き
 
4周期目も発熱…
 
 
 
胸の痛みもないし
おりものも少なくなってしまい
 
夫には先ほど、
今周期も望み薄いでーす
と報告しました泣
 
 
 
 
 
書くまでもないかな?くらいの
うっすーい変化は、
 
⭐︎子宮口辺りがキーンとする
⭐︎どこからか鉄の匂いを感じる。。
 
かな。
これも数時間で消えました
 
 
 
腰痛は、10kgの息子を抱っこして
毎日1km歩いているからでしょう。。
 
妊娠初期症状じゃなかったら
早く対策を考えないといけない笑い泣き
 
 
 
食欲が爆発したと思ったら
大好きなデパ地下のお弁当が食べられなくなったり
無性にマックの舌になったと思ったら
もやしの中華サラダをボールサイズ食べたり
 
今周期の食生活は
ジャンクとヘルシーの間を
ブンブン行ったり来たりしています滝汗
息子がまだ幼児食で良かった…
 
 
 
 
 
土日で
インプランテーションディップか
着床出血来ないかなぁちょっと不満
 
 
 
最近夢を見るようになり
 
ドアを開けたら
赤ちゃんの目がドーンとあって
ひぇええー不安となる夢(どんな)
 
ハイハイしている赤ちゃんがいる
保育園のような天国のような空間で
「妊娠するように物申す
とおじいさん言われた夢(うろ覚え)
 
 
 
…自分で思ってる以上に
追い込まれているのかもしれない泣き笑い