夫:40歳

私:37歳

 

【お願い】

当ブログは、検査薬の画像等

事前のお断りなく貼らせていただきます。

 

ご気分を害される可能性のある方は

そっと閉じていただけますと幸いです。。。

 

服用中のサプリ

┈┈┈┈┈┈┈

 

▼私用:第一子を授かれた時に飲んでいたので、験担ぎで服用
 


 

▼夫用:年齢を考え少しでも良い状態を…と、飲んでくれています。現在服用しているのは下の二つ
 


 

 

 

 

 

 

 

本日は高温期4日目でしたにっこり

36.7に届かない泣

基礎体温 高温期 あがらない

 

 

 

 

 

3周期目と今回、

高温期の症状を比べてみます。

高温期4日目 症状

 

今周期は自分でも笑えるくらい

食欲が爆発しています滝汗

 

 

 

2ヶ月ほど16時間断食を続けているのですが、

高温期3、4日目は全く我慢ができなくて

12時間断食に切り替えましたあせる

 

 

 

また、高温期3日目は

下腹部痛があり

もしかして排卵ずれてたかも…!?

と焦り…

それで朝タイミングをとりました

 

 

 

おりものも、先月より

サラッとした感じがあります。

(先月はゼリー状)

 

 

 

あとは悪寒がするのに熱はない。

(先月は悪寒+微熱)

 

 

 

腰痛については

1歳児と中腰で散歩するようになったので

多分そのせい笑い泣き

たまに薄らズキズキします

 

 

 

よく言われる胸のハリや

足の付け根の痛みはないです。。

 

 

 

受精できていたら

明日は子宮に着く頃かな。

 

無事着床しますようにおねだり