夫:40歳

私:37歳

 

【お願い】

当ブログは、検査薬の画像等

事前のお断りなく貼らせていただきます。

 

ご気分を害される可能性のある方は

そっと閉じていただけますと幸いです。。。

 

 

 

 

 

基礎体温は測っていないため

排卵日と高温期は

排卵検査薬(ドゥーテスト)で

予測しています。

≫ 今周期の排卵検査薬とタイミング

 

 

 

 

 高温期12日目

 

口の中の苦味、胸がはる(少し)

乳首がチクチクする(少し)

吐き気に変化

→食事を温めた匂いで気持ち悪くなる

 

 

 

 

 

 フライング検査

 

【ドゥーテストの妊娠検査薬でフライング】

 

高温期12日目 ドゥーテストの妊娠検査薬でフライング

 

またもや陰性、、、と思いきや

何か見えるような…?凝視

 

試しに解体してみたところ

うっすら何かが見える

 

ただ、白抜き線か陽性か判断つかず。。

 

夫に呆れられる笑

 

 

 

【ドゥーテストの排卵検査薬でフライング】

 

高温期12日目 ドゥーテストの排卵検査薬でフライング

 

薄い線が少し濃くなったような…???

 

 

 

 

 

服用中のサプリ

┈┈┈┈┈┈┈

 

▼私用:第一子を授かれた時に飲んでいたので、験担ぎで服用
 


 

▼夫用:年齢を考え少しでも良い状態を…と、飲んでくれています。現在服用しているのは下の二つ