みんなぁ!!
この画像可愛くないぃ??
しかも、このロボぴちょんくんを
応援すると良い事あるらしいよぉ!!
私は、今ロボぴちょんくんを
一生懸命応援してます
頑張れ②
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
みんなぁ!!
この画像可愛くないぃ??
しかも、このロボぴちょんくんを
応援すると良い事あるらしいよぉ!!
私は、今ロボぴちょんくんを
一生懸命応援してます
頑張れ②
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
やばい・・・。
今日、OO先輩とOO先輩に会って。
好きな人聞かれて、言っちゃった!!
やばぁ~い(´Д`A;)
明日から学校大変かもぉ・・・。
っまいいやぁ~・・・。
好きになっちゃったのはしょうがない。
絶対にOOくんと両想いになってやるぅLOVE★⌒ヾ(^-'*)
んじゃぁ~・・・。
ここら辺でぇ★⌒(●ゝω・)
バィバィー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
ブログネタ:【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい?
参加中