みんなぁ~・・・。
今日めちゃ②嬉しかったんだぁ![]()
その理由わぁ・・・。
昨日、気になってる人に電話をしましたぁ。
その人に…。
『明日の、午前中遊べる?』
って聞いたところ…。
『うん! 10時からならいいけど』
って言われたんです![]()
昨日は嬉しくてたまりませんでした![]()
そして今日、予定通り遊びました。
その時に、
何気なく、
髪の毛やホッペタや手や腕を触ったりしました。
(片思いの人↓)
そしたら、彼の顔が…。
恥ずかしそうな顔をしてたので、
チョー、胸キュンでした![]()
こんな、馬鹿ですがこれからもブログ見てねぇ![]()
ってことで、今日はこんくらい![]()
んじゃぁ~…。
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
