こんばんは^^

 

ライフスタイルナビケーター さとみです

 

初めましての方は 自己紹介とわたしの想い 

を見てくださいね♡

 

 

 

最近、わたしの周りで起こる変化のスピードが凄まじくて

正直驚いています

 

 

 

 

 

でも、こういう流れに上手に乗ることってとっても大事♡

 

 

 

 

 

今日もとっても嬉しい報告がありました( ´艸`)

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

出会って3日で

彼氏ができた子が♡

 

 

 

 

 

 

しかも、彼女が思い描いていた

とっても優しくて思いやりのある方だそう

 

 

 

 

 

今日のランチタイムにその報告を聞いて

わたしってば、すごい!すごい!を連呼してた(笑)

 

 

 

 

 

 

長い間、ご縁がなかった彼女が

ようやく幸せを掴みました(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

彼女はただ待っていたとか願っていただけではなく、

ちゃーんと行動していたからなのね

 

 

 

 

 

婚活パーティーや合コンのお誘いに

参加していて、

「いいな」と感じた人には声をかけて話をしたり

何度かメールやラインでやりとりしていたり

お食事にも出かけて行ってたようです

 

 

 

 

 

 

でも、なかなか進展せずに終わってしまうこと多々・・・

 

 

 

こんなことが続いていて、自分には魅力がないからかも・・。とか

わたしの性格に問題があるのだろうか・・・

と自信をなくしかけたこともあったそう

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、年齢層とか見た目とかの

制限をかけていたことに気づいて

それを外してストライクゾーンを広げたこと

 

 

 

 

そして

「ま、今すぐできなくてもいっか^^」

 

 

と、軽い気持ちで参加した街コンで

 

運命の人に出会ったわけですよ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

彼女はその街コンで

大人数の中から彼を見て”ピン♪”ときたらしいです^^

 

 

で、話して見たら価値観も合うし、思いやりのあるお相手に

すっかり魅了されたようです。

 

 

 

見た目はコワモテで、外見は決して彼女の好みではないとのこと^^;

 

でも、自分の内面を見てくれて、真摯な彼に惹かれたのだとか

 

 

 

 

 

 

やっぱり枠を外して行動することって

思わぬ結果を生み出すんだなーと感じたわたしなのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も理想の男性に出会いたい♡というあなたには

 

 

恋する大人女子のための個別セッション

 

で、恋の始まりを応援しますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

⭐️自由度が高まるヒーリング⭐️

ヒーリングについて綴っています

オーダーメイドヒーリングって?

 

 

✨ご質問もお気軽にどうぞ✨

お問い合わせ・ご質問はこちらからお願いします

 

 

⭐️セッションメニュー⭐️ 

日常を200%楽しむためのヒーリング

ヒーリング・セッションのお申し込みはこちらから♡

 

 

一緒に幸せになりましょう♡