こんにちは^^

 

ライフスタイルナビケーター さとみです

 

初めましての方は 自己紹介とわたしの想い 

を見てくださいね♡

 

 

 

 

仕事で行き詰まった時や

彼とケンカをして雰囲気悪くなっちゃったり

上手くいかないことが続いたり

マイナスなことがあった時って

塞ぎがちになると、引きこもったり

もう、やだよー(´_`。)と落ち込んでしまう

 

 

 

 

 

心も体も塞ぎこんでしまうよね

そうすると思考もカラダも重くなっちゃうよね

 

 

 

わたしはそんな時こそオススメしたいのが

 

 

 

 

 

 

とにかく外へでる

 

 

 

外に出て五感を研ぎ澄ませる

 

 

 

 

 

辛い時って何もしたくないし、

だから無理にポジティブにならなくていい

落ちてる自分を責めることもないし

ダメだと感じることもない

 

 

 

 

 

ただボーッと歩くでもいい

そうしているうちに、自然と元気が湧いてくるから

 

 

 

 

 

悩んでいたのがなんだったんだろ〜って

不思議なくらい晴れやかになる

 

 

 

外へ出ることで、思考がリセットされて

意識の向けどころが変わり

流れも変わってくるの

 

 

 

 

 

そういえば昔テレビであるタレントさんが

週3ジムトレーニングをしているのだけれど

どうしても気が乗らないことがあって

「今日だけはやめようかな」

と思ったけど、「とりあえずいくだけ行こうか」と

ジムに行って体を動かしたら

 

めんどくさいと思っていた気持ちが吹っ飛んでった

だから気が乗らなかったとしてもとりあえず動いてみる

 

って話していたことを思い出して

理にかなってるなって妙に納得したんだよね

 

 

 

 

少しの時間でも

 

外に出る

 

 

これ、オススメです♪

 

 

 

 

 

 

重い腰をあげたいのっという方は

 

 

自分を守り人生を切り開く力与えてくれるヒーリング

 

で、未来をよりよく変えていきましょ♡

 

 

 

 

 

ヒーリング後のメールサポートがあります

その方にあった対処法などもお伝えいたします^^

 

 

受けっぱなしじゃないところが

さとみのヒーリングの強みです^^

 

 

 

⭐️自由度が高まるヒーリング⭐️

ヒーリングについて綴っています

オーダーメイドヒーリングって?

 

 

✨ご質問もお気軽にどうぞ✨

お問い合わせ・ご質問はこちらからお願いします

 

 

⭐️セッションメニュー⭐️ 

日常を200%楽しむためのヒーリング

ヒーリング・セッションのお申し込みはこちらから♡

 

 

一緒に幸せになりましょう♡