こんにちは^^

 

ライフスタイルナビケーター さとみです

 

初めましての方は 自己紹介とわたしの想い 

を見てくださいね♡

 

 

 

 

わたしは幸せになりたいとか

好きなことをして生きていたいとか

稼ぎたいとか思ってます

 

 

だけどね

本当はね、

意外と望んでいないかもしれないって思ったことがありました

 

 

 

大きなお金を手にした時

嬉しいはずなのに心がザワザワしたことがあったの

 

 

 

 

これは無意識で、

望んでいない可能性があるらしいの!!

 

 

 

 

 

 

皆さんも聞いたことがあるかもしれませんが

コンフォートゾーンというのがあります。

居心地がいい場所 ということです

 

 

 

コンフォートゾーンは、自分の居心地が良い場所

だからこそ居心地が良い場所から出たくない!

 

 

 

そりゃそうだよね、心地いい場所に居たいよね

だって安心なんだもの

楽だもの

 

 

 

 

 

でもこれって実はよくなることを望んで居ないんだって!!

 

ちょっと衝撃的でしょ

 

 

 

 

それはね、良くなることを望んでいないというよりは、

良くなっちゃう自分がどうなるかわからないから怖いから

 

 

未知の領域って怖いよね

見たこともない、感じたこともない世界・・・。

 

 

 

幸せになる自分が怖い。

幸せになったら、何か失いそうで怖い。

 

 

 

 

 

こんな感じで、今ある慣れている所からの変化をとても怖がっているの

本当は今のままを、望んでいるんだよね。

これが、コンフォーゾーンから抜け出せない理由。

 

 

 

 

 

 

まず自分が幸せになることを、許可すること。

 

 

 

そしてもっと今以上に幸せになること、上手くいくようになるには

 

 

 

 

 

幸せになる覚悟を決めること

 

 

 

これは、とっても勇気がいること。

 

 

 

 

 


その居心地が悪いところにいくのが、

今あるコンフォートゾーンを抜け出す近道♪



 

だから恐れないでどんどん未知の領域に行ってみるといい

 

 

わたしも毎日小さなことだけれど

やったことないものにチャレンジしたり

昨日とは違うことして見たりして

 

コンフォートゾーンを抜け出して

新しい場所を築いていってます

 

 

 

 

 

コンフォートゾーンを抜け出したい!という方には

 

 

自分を守り人生を切り開く力与えてくれるヒーリング

 

で、未来をよりよく変えていきましょ♡

 

 

 

 

ヒーリング後のメールサポートでは

自分でできるカンタン瞑想法や

プロテクションなどもお伝えします

 

 

受けっぱなしじゃないところが

さとみのヒーリングの強みです^^

 

 

 

⭐️自由度が高まるヒーリング⭐️

ヒーリングについて綴っています

オーダーメイドヒーリングって?

 

 

✨ご質問もお気軽にどうぞ✨

お問い合わせ・ご質問はこちらからお願いします

 

 

⭐️セッションメニュー⭐️ 

日常を200%楽しむためのヒーリング

ヒーリング・セッションのお申し込みはこちらから♡

 

 

一緒に幸せになりましょう♡